スタッフブログ

  • 💖特別なお知らせです💝
    2016.07.31
    お知らせ

    💖特別なお知らせです💝

    8月のお店のお休みは 8月1日 8日 9日 15日 16日 17日18日22日29日ですが… エステのみ   営業させて頂いております👯👯👯 お肌のお悩み改善に・・・ 全身の巡りを良くする  リンパド・・・

  • こんな近くでポケモンGOのスポットが!
    2016.07.22
    スタッフ, プライベート, 日々のサロン

    こんな近くでポケモンGOのスポットが!

    こんにちは!豊田市保見の美容室アートランドユージンの好感度アップスタイリスト熊田です!   ついに日本上陸!   ポケモンGO   今日からスタートですよー! みなさんアプリダウンロードしま・・・

  • おしゃれに差が付くサロンテクニック☆
    2016.07.10
    ビューティー情報, ヘアメニュー, 日々のサロン

    おしゃれに差が付くサロンテクニック☆

    こんにちは!豊田市保見にある美容室アートランドユージンの好感度アップを実現するスタイリスト熊田です!   土曜日におしゃれボーイの佐藤様が来てくれました!   ご来店ありがとうございます(^ ^) &・・・

  • こんな一面もありますよ!笑笑
    2016.07.08
    お知らせ

    こんな一面もありますよ!笑笑

    こんにちは アートランドユージンの金髪女子のNATSUMIです☆ 本当ここ最近 あっついですよね…みなさんは体調など崩されていませんか?夏バテしないように しっかりと食べてスタミナをつけて下さいね!! こんな暑くても ユ・・・

  • ヘッドキュアコンテスト全国大会出場のキュアリスト池田亜紀の特集
    2016.07.07
    お知らせ, スタッフ, ヘアケア情報, 日々のサロン

    ヘッドキュアコンテスト全国大会出場のキュアリスト池田亜紀の特集

    こんにちは!豊田市保見にある美容室アートランドユージンの好感度アップを実現するスタイリスト熊田です!   今日はユージンのスタッフで最近とっても頑張っているキュアリストの池田をご紹介したいと思います(^-^) ・・・

ブログ一覧はコチラ

店舗情報

  • 浄水駅・保見駅から近い

    アートランドユージン

    豊田市保見町権堂坊117-4
    TEL 0120-818-717
    詳しい情報はコチラ

オーナーメッセージ

オーナー 近藤哲也

豊田市の保見駅から徒歩1分の美容室アートランドユージンです。豊田市で技術はもちろん、薬剤などにもこだわりを持ち、お客様にとって安心して過ごせる美容室美容院であり続けられるように、スタッフ全員が日々の仕事を愉しみ、ヘアーデザインをプロデュースしております。アートランドユージンでは、エステメニューも充実させ、トータルでキレイを愉しめますので、今後ともよろしくお願いします。

オーナー 近藤哲也

豊田市の美容室美容院|小顔カットが得意なサロン